2010/03/31

4月1日  日本では新しい年の始まり

今日のパリからの写真は  

新年という事で  桜   

海外生活の長い私ですが、いつもこの季節になると 桜 が 見たくなります。  

どうしても 桜が見たくて 探しました  パリにも 桜 が ありました。   


今が ほぼ満開です。




ルクセンブルグ公園の中に ポツリと一本 他の木は まだ葉も付いていないのに 

桜は綺麗に咲いていたから パリジャンも桜の写真を撮っていました。





芝生に花びら 色のコントラストが 可愛いかった 





まだ ツボミ も ありました。


























咲いてる花 散った花 これから咲く花






先月、行われたパリコレの撮影しましたので 是非 見て下さいね。 


http://www.apparel-web.com/feature/2010aw/paris/


今度、パリコレの未公開写真、バックステージ写真などの特集をブログで組む予定です。 お楽しみ!  


Photo by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿