2010/04/10

パリ シャネルのディスプレイ

シャネルの パリコレのファッションショー会場は 春夏、秋冬とも

グランパレ って言う 1900年にパリ万博のために建てられた

高級な展覧会場で行われる

その グランパレの横にある シャネルのお店を ちらっと 見てみたら

去年の10月6日に 春夏の撮影した シャネルの衣装が そのまま飾ってあった

当たり前 なんだけど 

ショーに出で来た 服が 本当に商品に なってる って思って

なんだか 嬉しくなって

お店のディスプレイの写真を撮ってしまった





















 2009年10月6日に行われた(2010年春夏)パリコレの様子





















 靴まで いっしょ






















































 ディスプレイ用の ロゴや 他の 全ても

ショーの会場 雰囲気が そのまま 使われてて

しっかりとした コンセプトが あるんだなー って 

流石 シャネルだなー って

関心










こちらが 見に来た人が座るベンチ 











って 事は ショーのあった 去年の10月には 

もう このディスプレイにするって 決めてた って事か?! 

やっぱり シャネルは すごいですね




Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿