2010/04/29

やっぱり ハワイは 良いね 初日

パリとハワイは 時差が12時間

って 事は 地球の反対側 って 事ですよね

飛行機が アイスランドの火山の影響で 飛ばなかったり

色々 有ったけど






やっと

ハワイに着きました



初日の今日は 


いつも ハワイでお世話になっている 

La-vie Photography の社長

梅田さん と

親友で Ka Nalu Wedding の社長 

三浦さん と

いきなり ゴルフに 行きました


ゴルフは 最後にいつしたか 思い出せないくらい 久しぶりでしたが

気持ち良かった~ (スコアーは聞かないで下さい)

ハワイのゴルフ場は 最高ですね





ゴルフに行く 準備など

何もして無かったので


シャツ、パンツ、靴など 全て 

梅田さん から 借り


ゴルフクラグは 梅田さんの 親友

歌手でタレントの

やしきたかじん さんの

クラブを 借りました


ゴルフ ボール まで

たかじん さんの ロゴ 入りでした






初日から いきなり 

ハワイ 満喫です


明日は 何を するのかな?


Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿