2010/04/13

パリコレ・バックステージ TSUMORI CHISATO メイク編

パリコレ 2010秋冬の ツモリチサト さんの 

バックステージ メイクの 様子です。

メイクは もちろん 

ツモリチサト と コラボレーションしている 

シュウ ウエムラ




ヘアーさんも やっぱり プロ中のプロですね

短い時間で 自由自在に 代えていきます




やっぱり 一番 リラックスしてるのは

モデルさん達 ですね

本を読んでる モデルさんも いれば



次の 会場に移動するのに 地下鉄の乗り換えを 

調べている モデルさんも いれば

(パリコレのモデルさん達って 自分で地下鉄を調べて、
自分たちで 移動するんですよ)



メイクとヘアーが 終わって 

ゆっくり している モデルさんも います




TSUMORI CHISATO X SHU UEMURA の 

コラボレーションは フランスでも 話題になっています

テレビの取材も たくさん来てました




明日は 引き続き TSUMORI CHISATOさん の

パリコレ・バックステージ の 様子

フィッティング ルーム 編を

載せますので  楽しみにしていて下さいね。



Photo and Written by Koji Hirano





0 件のコメント:

コメントを投稿