2010/04/15

パリコレ・バックステージ TSUMORI CHISATO デザイナー編

昨日、一昨日に 引き続き

パリコレ TSUMORI CHISATO 2010秋冬 

バックステージの様子

今日は ファッションデザイナーの ツモリチサトさんの特集です。

ファッションデザイナーの表現の場所 

渾身の思いが詰まっているのが ファッションショー


いったい どれだけの 体力 能力 才能 ストレス お金 人材 を

この 一瞬の ショーの為に 使っているのだろう?


そこまでして 何で ショーをするのか 疑問に 思う時もありますが、

ファッションデザイナーの ファッションショーへの 熱意を見てると 

はっきりと伝わって来ます ショーに対する 真っ直ぐな思いが




リハーサル を 真剣に 見ている

ツモリチサトさん  

良い顔してますよね




フィッティングも 自らし 納得のいくまで

何度も 手を加えていました






準備の出来た モデルさん の 上から下まで 全てをチック



画家が 自分の描いた絵を 少し離れた所から 確認している

そんな 風に 見えました





昨日も登場した この チャート 最終調整でしょうか 

リハーサルの 時のにも 出て来ます






こちらが リハーサルの 時の 様子

音楽も 照明も 本番といっしょで 迫力あります



それを見ている ツモリチサトさんと スタッフ達  

本番の自分のショーを デザイナーさんは裏方にまわるので 

殆ど見る事はないと思います






そして 本番のショーが 終わって 

最後に ホッとした 笑顔で カーテンコールに応える

ファッションデザイナー ツモリチサト







本番のファッションショーの写真は

アパレルウェブの こちらのリンクから 見れますので
是非 見て下さいね

http://www.apparel-web.com/feature/2010aw/paris/tsumorichisato.html



まだまだ パリコレ 未公開写真 ありますので
お楽しみしていて下さいね




Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿