2010/05/06

ハワイの撮影

今日で

ハワイでの

4日間の撮影が全て終了しました



晴れ男の私は 今回も良い所で晴れて

撮影もほぼ予定通り 行われて

大満足です

可愛いのが撮れました

楽しかったな〜






今回の撮影は

20ページの

ファッション ブランドの カタログ撮影



日本で今 凄く元気のある

マークステイラーの

ハワイブランド ”Marqet” からの 依頼でした



カタログが出来る 6月までは

写真は見せれませんが



後ろ姿なら いいって

言って頂けたので


一枚だけ

お見せします





他の写真は

是非 カタログを見て下さいね



今回 お世話になった

スタッフの皆様

凄く 楽しく撮影させて頂き

ありがとうございました

また 

次回の撮影の時に再会出来るのを

楽しみにしています



Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿