2010/05/16

今日の撮影

今日は

パリに戻って来て

最初の 撮影でした





夕方から 

はじめて 家に帰って来たら

もう直ぐ 12時だ~







モデルの

Marie さん

かっこよく

ポーズをとってもらてます






が...




陽気な Marie さん

やっぱり

笑っちゃった









笑顔 って

やっぱり 良いですね

個人的には 笑ってる方が 好きですが...



でも

また 気合い入れて

クールに







もう一回 クールに って 思たのですが


ちょっとだけ 微笑んでる様に

見えますね











最新の PhotoShop CS5 を ゲット

早速 使ってみました








PhotoShop って

便利ですね






Make Up Artist: Hiro

Photography and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿