2010/07/07

パリコレクション・オートクチュール2010−2011秋冬

メンズのパリコレが終わったら

今度は

オートクチュール


雰囲気が ガラッて代わります


オートクチュールは セレブな人達の物だから

凄く 華やか見えるのか...

それとも

メンズコレクションで

ずーと メンズを 見ていたから

余計に レディースの モデルを見て

華やかに 見えるのか...


最初の オートクチュールのショーで

女性のモデルが

出来た時には 

ビックリして 一瞬 

写真撮るのを 忘れました



で、

今日 無事に3日間の オートクチュールの 撮影

終わりました 


印象に残ったショーは

いっぱいありましたが

一番 シャッターを切った ショーは

ゴルチェ のショーで

千枚以上 撮ってしまった


今日の一枚は

ランウェイで 本当に たばこ 吸ってました










アパレルウェブで特集組んでます

http://www.apparel-web.com/collection/2010-11aw/hautecouture/

今回はなんと

私が コメントも書いてますので

是非 見て下さいね




Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿