2010/07/10

テリー リチャードソン :究極のファッションフォトグラファー

今日のパリは

暑かった〜 たぶん 私の部屋は特に暑かった

パリは 建物が古いので エアコンがある家は少ない


我慢出来なくて 扇風機を買いに

何件が探したけど どこも売り切れ 

結局デパートBHVで買って 帰り道 サンルイ島を通って帰ってたら


あの 泣く子も黙る 

ファッションフォトグラファーの

Terry Richardson (テリー リチャードソン)が 撮影してた


New York City生まれで ハリウッド育ち

Louis Vuitton  や Gucci のコマーシャル撮影を

コンパクト カメラで撮影しちゃう 

等々 彼の伝説は沢山ある



かなり イッチャてる 変わり者のフォトグラファー



今 パリに居るんだ...

一度は 彼の撮影を見てみたい って思ってたから

ラッキー


ちょっと 話しかけたら ウィンクされた

しばらく 撮影を見ていたが 普通だったので ちょっと 残念

今度は ノリノリの テリーの 撮影が見たいな














Photo and Writing by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿