2010/07/02

モーニング娘。 ライブ in パリ

今 パリの シャルルドゴール空港の隣の駅で

今年で11回目を迎える 

ヨーロッパ最大の 日本のイベント

ジャパン エキスポ Japan Expo 2010 が

7月1日から4日まで 行われています


私も今日行って来ましたが

とにかく 凄い人

フランスの各地から

皆 コスプレをして 来ていました


フランスでは 今 凄く日本ブーム

皆 日本の漫画やゲーム  

コスプレにも 興味を持っています

ジャパンエキスポでは コスプレのコンテストや

色々なイベントが行われています


モーニング娘。も

今日だけ ライブをしたので

撮影に行って来ました



フランス人 凄く ノリノリでした



モー娘。の始めての ヨーロッパでのコンサート









私より フランス人の観客の方が

曲をしていました







明日は久しぶりの

お休み ゆっくり出来ると良いな



Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿