2010/09/16

お城に お泊まり

日本から パリに戻ってきて

最初の撮影は

パリから 車で西に約3時間

ル・マン と トゥール の中間位にある

田舎の 小さな村

その村にある お城を貸し切っての撮影


お城へは 門を入って 森の中を 車でしばらく走る

馬はいるし お庭は広いし お堀はあるし 

まさに 映画の世界


丘の上に 大きな お城が 3つも

部屋数は 合計で60以上もあるそうだ

そのお城に 全員 泊まりこみで 撮影しましたが

トイレだけでも 私の 部屋より 広くて 

なんだか 落ち着かなかったな



撮影した写真は 公開出来ませんが

私が泊まった お城の 一部の写真です








9月28日から

パリコレ2011レディース春夏が 始まります 

今回も 沢山撮影する予定です

楽しみにしていて下さいね





Photographed and Written by Koji Hirano, all rights reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿