2010/10/08

アレキサンダー・マックイーン:パリコレ2011春夏

10月5日に 

マックイーンの死後 初めて行われた

アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)の

パリコレクション2011S/S


ごくわずかな

取材陣にしか撮影の許可が出なかった

貴重なファッションショーだった


そこに私が選ばれて本当に良かった!
(日本人は 新聞社1名 雑誌社1名 と なぜか 私の3名だけ)





アレキサンダー・マックイーンのアシスタントとして

15年務めた 

サラ ブートン (Sarah Burton)が

デザイナーとして

今回の大役を務めた


































モデルのヘアーにも注目


































本当に

感動した ファッションショーだった

最後に マイケル・ジャクソンの

"I'll be there"がながれ

Alexander McQueenを偲んだ































アパレルウェブの


ここのリンク からと


私のフィガロのブログ


ここのリンク から

もっと私の撮影した写真が見れますので

見て下さいね


Photographed and Written by Koji Hirano, all rights reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ)   

0 件のコメント:

コメントを投稿