2010/10/14

CHANEL:シャネルのパリコレ2011春夏





もの凄い

規模で行われた

2011春夏のシャネルのパリコレ 


それはもう

ファッションショーと言うより

オペラか 舞台か コンサートか

って言うくらい

次元が 違った


いつも CHANELのショーには

ビックリするので 

実は

今回は前の日に グラン・パレに

今回一緒にパリコレを廻った 仲間と

のぞき見に行った

でも

もちろん 中には入れなくて 外から見たら

何も大掛かりな 仕掛けが 無く

今回は 大した事ないのかな〜って

思ってたら 

今までに無い位の 規模で

ビックリ

今回も シャネルには やられてしまった

いつも 期待を裏切りませんね


 

ファッションも

シャネルは2011年春夏は どんな感じなんだろうな〜って

こちらも

期待を裏切りませんでしたね 







私のお気に入りは

やっぱり

シャネルの ツイードのスーツ


もし私が女性だったら

いつかは着たみたい服の

NO 1は シャネルのツイードスーツです



春夏なので ミニで

カラフルなのがいい





































CHANEL PINKも なぜか上品で やっぱり良い


































レモンも何点が出ていた






































繊細なパープル シルバーとグリーン






































アクセサリーにも注目






































このモデルさんメイクも

ヘアーも モデルの殆ど全員が 

分け目に 黒い線で メイクしていた

これも 流行るのかな?〜


シャネルの会場の雰囲気は

こちらの ブログからも見れますので

見てみて下さいね

http://apalog.com/koji/archive/70 




Photographed and Written by Koji Hirano, all rights reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ)       

0 件のコメント:

コメントを投稿