2010/10/07

ジルボー パリコレ2011春夏:MARITHÉ & FRANCOIS GIRBAUD

いやいや

パリコレクション2011春夏が

無事 終わりました


終わる2日前に 家の電気が止められて

撮影したデータが送れなくなりそうでした

友達の家に行って 朝5時まで データ処理してました


今日は

ジルボー こと

MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD の

パリコレ2011SS

ちょっと前まで

モデルさんは すまして

かっこよく 決めるのが 流行ってましたが

最近 笑顔で ポーズをとる

ブランドが 増えてきました

ジルボーのモデルさん達も

笑顔で ポーズ 決めてました


































やっぱり

笑顔のモデルは かわいい

































こっちまで

笑顔になってしまいます



































Photographed and Written by Koji Hirano, all rights reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿