2010/12/10

大雪のパリ シャッターチャンス


フランス全土で 寒波

パリでも

凄く雪が降った






















ノートルダム教会は

横殴りの 雪

雪が真横に降ってました


外灯の 一方の横だけに雪が積もってます













シテ島を ちょっと離れると

そんなに横殴りの雪じゃなかった

























やっぱり

セーヌ川付近は

風がよく通るから

横に雪が降るのかな?!

























家の窓から

いつもと 景色が違います





















こんな

シャッターチャンスは

あまり無いので 毎日 何時間も歩きました




日暮れ時や

翌日 快晴に晴れた時 等

全然 紹介仕切れない位

かなり いっぱい レアな 写真撮りました


かなり カッコイイ写真 沢山の画像が 撮れました



歩き過ぎで 足が筋肉痛です



Photographed and Written by Koji Hirano, All Rights Reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ)  

0 件のコメント:

コメントを投稿