Sep 1, 2011

カール様撮影のVogue Japan10月号

シャネル(CHANEL)、フェンディ(FENDI)、

自身のブランド カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)の

超有名ファッション・デザイナーの カール・ラガーフェルド 

通称 カール様

カール様は フォトグラファーとしても有名

カール様に 撮影をお願いすると 

一枚 なんと 一千万円って 噂もある


そんな カール様が 表紙を撮影した 

いま発売中の VOGUE JAPAN10月号が

パリに戻って来たばかり 私の家に 

今日4冊も届いた

しかも FedEx で しかも 一冊一冊に別々で発送されて

でも なんで 4冊も届いたかって?






それは 今回のヴォーグ ジャパンで 

私の撮影した写真が 

Vogue10月号の 2箇所に使われているからです


ひとつは ヴァンドーム広場のジュエラーの取材で1冊

もう一つは パリコレ オートクチュールのファッションスナップで1冊

こちらの ファッションスナップで 私がお願いした 

二人のコーディネーターさん分 で 2冊

で 計4冊の 雑誌が届きました


是非 Vogue 見て下さいね



私も 早く カール様の様になりたい





Photographed and Written by Koji Hirano, All Rights Reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ)











No comments:

Post a Comment