2011/10/22

アメックス・センチュリオン黒カード所有者用の雑誌

クレジット・カードの アメリカン・エキスプレス社が 発行する 

ゴールドカードは有名

その上に プラチナカードが有るのも 知られている

さらにその上に プラチナカードの所有者で かなりの富裕層の人で 選ばれた人には

アメックスから ブラックカードへの入会の招待状がくるそうだ 

詳しいことは知らないが 限度額は無く 自家用ジェット飛行機も買えて

ジェット機を買った カードのポイントだけで 

BMWの新車に交換できるとか???言う 噂も… (私には全く無関係なカード)


その かなりセレブな

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード(American Express Centurion Card)の

会員だけに配布される 雑誌があるのを 昨日知った


アメリカン・エキスプレスの プラチナカードと黒カードの会員に配布される

雑誌 デパーチャーズ (Departures)の撮影をさせて頂いて 

昨日 パリの家に届いた 

デパーチャーズは非売品なので買えないが 滅茶苦茶 写真が綺麗な雑誌で

掲載内容も ゴージャス

今回 私は パリのパラスホテルの取材をさせて頂いた

パラスホテルとは ホテルのランキングで 5つ星の上 の ランキング

超高級ホテルの多いパリでも 4件しか選ばれていない

今回は私が撮影した 全4件のパラスホテルとその支配人や パリの風景の写真が掲載された

他の記事や写真、 カメラマンも豪華で 本屋さんで売っていないのが勿体無い

私の写真が 大きく目次にも使われていたので みなさまに見ていただきたいが…





更に豪華な アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード(American Express Centurion Card)

通称 アメックス ブラックカード

の 雑誌だが

デパーチャーズの撮影だと思って撮影させて頂いた

高級時計の 有名デザイナーさんの 

ポートレート写真がこの黒カード所有者専用雑誌に掲載されたので 同時に送られてきた


その名も

Only for Centurion Card

さらに ゴージャスな雑誌でした


















パリ在住プロカメラマン Koji Hirano の画像写真
Photographed and Written by Koji Hirano, All Rights Reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。フォトグラファー・平野功二(ひらのこうじ)























0 件のコメント:

コメントを投稿