2016/03/16

彫刻たまご完成 JR和深駅に設置 : 東京・ハワイ・パリ・ニューヨーク在住日本人マルチクリエーター平野功二のオフィシャル・ブログ: Koji Hirano Official Blog

ハワイ大学・芸術学部・彫刻科 卒業以来

初めて石を彫って彫刻を創りました

約2トンの和歌山県紀南の那智石を1.3トンまで削りました


先日、本州最南端の和歌山県串本町の

映画たまごの舞台で聖地の

JR西日本 和深駅に 設置されました



























常設されましたので 

是非 見に行って下さいね



石とみどり 株式会社 橘の みなさま


JR和歌山の みなさま


紀の国トレイナートの みなさま


和深の みなさま


本当にありがとうございました




彫刻たまごの除幕式の様子を記事にして頂きました

下記は紀伊民報

毎日新聞はこちらをクリック






プロカメラマン平野功二(ひらのこうじ)のブログとウェブサイトに掲載されている全ての
写真、撮影画像、動画、文章の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。
Photographed and Written by Koji Hirano, 
(C) 2016 Koji HIRANO, All Rights Reserved.

東京 - ハワイ - フランス・パリ - アメリカ・ニューヨーク在住 日本人・マルチクリエーター:フォトグラファー、写真家、映画監督、カメラマン、彫刻家、芸術家、アートディレクター 平野功二

0 件のコメント:

コメントを投稿