2011/09/01

”LOVE” スロベニア共和国

中欧の 

スロベニア共和国に行ってきました



さて 問題です

これは 何の写真でしょうか?







































正解は

スロベニア共和国の ポストイナ鍾乳洞 の
(Postojnska , Slovenia)

スパゲティー って名前の部屋の 鍾乳石でした



この部屋に入る前に スパゲティー みたいな鍾乳石って聞いてたから 

クニャクニャの 鍾乳石を想像したら 

茹でる前の まっすぐな 状態で ちょっと ガッカリ

でも こんなに細い長い 鍾乳石みて すぐに ビックリ でした


この ポストイナ鍾乳洞 世界でも2〜3番目に広いそうです

鍾乳洞内で コンサートもするそうです


スロベニアは 鍾乳洞や洞窟が 沢山あります

スロベニア共和国 唯一の世界遺産も 

シュコツィアン洞窟群 って言います
Skocjan Caves Park, Slovenia






ぁあ スロベニアって 英語で書くと

Love  って字が あった

sLOVEnia

他にも Love って付く 国はあるのかな?






Photographed and Written by Koji Hirano, All Rights Reserved.
写真の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。平野功二(ひらのこうじ)









0 件のコメント:

コメントを投稿