2016/10/04

[お笑い]ニッチェ・江上敬子 x [アーティスト]平野功二:乳がん早期発見の為のアートプロジェクトKAB(Keep A Breast):有名人とアーティストのコラボレーション:ブレスト・キャスト・アート展を東京・原宿ラフォーレで開催中


KAB= Keep A Breast:2008年にアメリカで始まった、

アート、ファッション、音楽を通じて特に若い世代に乳がんの予防や早期発見の重要性を訴えるイベント。

カナダ、ヨーロッパ、日本等、世界へ活動範囲を拡大中。


只今、「Keep A Breast TOKYO LOVE SHOW 2016」を東京・原宿ラフォーレで開催しています。


今回、ブレスト・キャストのアーティストとして参加させて頂きました。


私はお笑いタレント・ニッチェの江上敬子さんとのコラボレーション。

ニッチェ(江上さん)の胸の型にマーブリングしました。


テーマは「LOVE」

イメージは 「夕暮れの海に映るハート型に見えた雲」 


石膏の型をマーブリングする直前の絵





制作風景







作品











他にも多くの有名人とアーティストが乳がん予防の為に一肌脱いでこのイベントに参加しています

是非、見に行って下さいね

期間:2016年9月30日(金)~10月6日(木) 11:00~21:00

会場:東京都渋谷区神宮前1-11-6  ラフォーレ原宿1Fエントランススペース


テレビ番組の

「Nスタ」
「ひるおび!」

等でも紹介されたようです




私は残念ながらパリコレ期間中なのでパリに居て展示を見に行く事が出来ません…


パリコレの撮影頑張ります!








プロフェッショナル・フォトグラファー平野功二(ひらのこうじ)のブログとウェブサイトに掲載されている全ての写真、撮影画像、動画、文章の無断転載、複製、および無断使用を禁じます。
フランス・パリ、アメリカ・ハワイ、ニューヨーク在住 日本人・写真家、映画監督、フリーランス・カメラマン、彫刻家、芸術家、アートディレクター&マルチクリエーター:(C)平野功二
Photographed and Written by Koji Hirano, 
(C) 2016 Koji HIRANO, All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿