2010/05/14

パリに帰って来ました

みなさま

お久しぶりです



無事 ハワイでの撮影を終えて


やっぱり ハワイは良いな〜って 思っていたら いつの間に 飛行機に乗って


日本へ


やっぱり 日本は良いな〜って 思っていたら いつも間に 飛行機に乗って


フランス・パリに 


戻って来ました



長旅の 疲れでしょう 

よ〜く 寝ました

でも まだ  時差ボケです




ハワイでは 大好物を いっぱい食べて

日本では 美味しい物を いっぱい食べて



パリに来たら

やっぱり 

美味しくて 凄く 安く買える


フランスパン と チーズ と ワイン




家の近所に


パリで 

今年 一番 美味しい

伝統的な フランスパン に 選ばれた

パン屋さんを

発見


お店も看板も 可愛い し


早速 食べてみました








お店の

ショーウィンドーには

2回目の

ショーを取ったって

誇らしげに

書いてありました






で、

お味の方は



滅茶苦茶

美味しかったです

癖になりそうです


お値段も 1.05ユーロ と 良心的




今日も

買いに行こっと まだ 売ってるかな〜 ?!



Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿