2010/04/01

辻仁成 ライブ

4月1日 夜7:00  

パリ1区オペラ座地区で、 頭の手術後はじめての 辻仁成 の公でのライブがありました。  

”ブルースジャポンライブ”  

熱いブルースロックで、かっこ良かったす。


















辻仁成さんといえば、 
作家で1997年には ”海峡の光” で芥川賞を受賞 (芥川賞ですよ)    
1999年には ”白仏” でフランスの五大文学賞のフェミナ賞を             
日本人初受賞  




これだけでも ちょー凄いのに +




映画監督で2001年には ”ほとけ” でドーヴィル・アジア映画祭で               
最優秀イマージュ賞を受賞           
他にも多くの映画で原作と監督 (原作と監督ですよ)   




どちっか一つでも凄いのに さらに +



音楽活動では元エコーズのボーカル 『ZOO~愛をください』が大ヒット      
現在はZAMZAを結成      数多くのアーティストに楽曲を提供             
    作詞・作曲・プロデュース まで してしまう  


まさに 超 マルチタレント どれだけ才能有るんですか?   



それなのに 今日 初めて会う  私にも優しく接して頂き、声をかけて頂き、 


やっぱり 本当に凄い人って違うんだな~ って実感しました。  



妻 中山美穂さんが惚れるのも納得です。










今日のライブは手術後 初のライブという事も有り 
プライベートな空間で(某有名レストラン貸し切り)
プライベートな人だけを招待して行われました。  

ライブ前のカクテルタイム

















ライブはブルース系の曲で始まり

















ブルース・ロック系の曲が続き
















さらに ファッションにも注目!



最後の曲はフランス語で歌っていました。
(フランス人の招待客もいっぱい来ていました)
















楽譜をのぞいて見ると...




なんと、 手書きでした アーティストですね。



すごく やさしい 眼をした 人でした

Photo by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿