2010/04/15

パリコレ・バックステージ TSUMORI CHISATO フィッティング・ルーム編

昨日に引き続き

TSUMORI CHISATO さんの 2010秋冬 パリコレ

バックステージの様子


今日はフィッティング ルーム編を送ります。

メイク・ルームも 人がたくさんいましたが、

フィッティング・ルームも すごい 人でした







モデルさん ごとに 小さな スペースが あって

そこに このショーで着る 服が 用意されています

このショーでは 一人のモデルさんが 3~4種類の

ルックに着替えます







そこの モデルさんごとの スペースには 

その人が着る 全ルックの 写真が 貼ってあります。

こちらは 今回 ファーストルックを つとめた

クウィーニー さん の チャート


身長178cm 私と いっしょだ~

ヒール 履いたら 188cm 位ですね 高!

12cmヒール なら 190cm???










こちらが その ヒール です

靴は 一カ所に きれいに 整理されてました





全部の靴の チャートも 見やすく 作ってありました





こちらは 

全ルックのコーディネイトと ショーに出てくる順番の チャートです

ツモリチサトさん ご自身も このチャートを 

真剣に何回も見ていました









フィッティング・ルームでは

フィッターさん たちが 戦っていましたが

モデルさん達は

メイク と フィッティング が 終わって

本番のショーが 始まるまでの 時間

リラックス



メイク、ヘアー、衣装に 大満足の様ですね

モデルさん達のカメラでも 写真撮ってって 頼まれました









ランウェイに 出る前の最後の 壁には こんな 張り紙が





明日は ファッションデザイナー ツモリチサトさん の

ショーの前の様子を お伝えしようと思いますので

お楽しみに

あっ 

今回の TSUMORI CHISATO のショーの

インビテーションが ちょっと 変わってて

面白かったので 今度 インビテーション特集も 考えています

こちらも お楽しみにしていてください





Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿