2010/04/08

カンヌ映画祭 衣装撮影

 今日は私のお友達で 

パリ在住の ファッション・デザイナー 兼 ELstyle  代表取締役社長の

伊藤 歌王里 さん と

こちらも お友達で パリ在住の メイクアップ・アーティスト の 
前田 麻美 さんと 撮影をさせて頂きました。

やっぱり 気の合う 仲間との 撮影は 楽しいですね。

今回の撮影は

歌王里さん の デザインした ドレスが

カンヌ映画祭の VIPルームで 展示される事になり

そのための イメージ撮影 でした。

もしかしたら 凄く 有名な 女優さんが 

このドレスを 着て レッドカーペット を 歩くかも

楽しみですね































ELstyle の コンセプトは ”光” 永遠の光
その 光 を 着る 
生涯を共にする 光のドレス ”永遠のドレス”

撮影の時は その事を 意識して 撮ってみました



















本当に このドレス 光るんですよ



















ドレスの 生地 も 光を 意識してるの でしょうね




















永遠の 光 って 大きなテーマですね






































おまけ

去年のカンヌ映画祭で
滅多にしないのですが、
菊地凛子さんにサインを頂きました(かなりミーハーですね)
凛子さん ありがとうございました 
























Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿