2010/04/24

乗りました! 着きました!

やっと パリ発の

飛行機に 乗りました!



上空は 火山灰の影響があるか

って 思っていましたが

綺麗に 晴れていて


夕日も綺麗でした


飛行機からの 夕日って なんで こんなに

綺麗なんだろ〜


朝日が昇る前も 綺麗だけど 皆 寝てるので

なかなか 写真を撮ると 眩しい光が 機内に入っちゃうから

顰蹙 なので 撮れません

チャンスが有ったら 皆さんも 観てみて下さいね













久しぶりの日本に 着きました!



パリより 寒い 

でも、桜も ちょっとだけ まだ咲いてて

帰って来たなー って感じです。




東京スカイツリーも 


349mになったそうで


333mの 東京タワーを 越え

日本一に


成田空港からの 電車 から パシャ





東京スカイツリーの 写真は

日本に 来るたびに 撮ってますが 

電車からは 初めてです



短い 日本滞在ですが 楽しみます



Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿