2010/06/25

パリコレクション・メンズ 2011春夏 インビテーション

パリコレクション2011春夏・メンズ

3日目も無事に終了

今日も

楽しいファッションショーをいっぱい見ました

どのブランドも 色々と考えますね



今日は 

今日撮影したブランドのインビテーションの写真を載せます

今日も明日のファッションショーの インビテーションが届きました

かなりギリギリですよね

でも ポストの中に

インビテーションが入ってると テンション上がります






今日の 最初のショーのインビテーション



2つ目は こんな感じ



3つ目は 
ポスターに穴が
ショーに出てた 服もいっぱい穴が開いてました
服のデザインと インビテーションのデザインが合ってますね



4つ目は
フォトグラファー専用のパスもあります


最後のショーのインビテーション
やっぱり  
インビテーションと同じ色が サンダルや服に使われていました




http://www.apparel-web.com/feature/2011ss/mens/
ここで写真見てくださいね


明日も

楽しみなショーが いっぱいあります

楽しんで撮影して来ます


Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿