2010/06/29

ワールドカップ 日本戦 in Paris

ワールドカップ

日本戦

久しぶりに

感動を頂きました


本気で お祈りして

興奮して

鳥肌たって


負けたけど...

これからの 日本に

希望を 与えてくれた

勇気を 与えてくれた

本当に ありがとう って言いたいです



パリは 南アフリカと時差が無いし

夏で日が長いので

屋外の特設会場で 観戦しました


エッフェル塔の 目の前の公園です



沢山 人が集まっていました

パリに住んでいる

日本人が大勢 ここに来てました

フランス人は

日本 好きな人が多く

日本を応援してました



日本国旗に
顔にペインティングまでして応援してました




試合が終わって

しばらくは 何も喋れなかったけど

日本国民 (海外に住んでる日本人も)が

ひとつに なれた 日だと思います


本当にありがとう




Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿