2010/06/21

フランス音楽祭:Fete de la Musique

6月21日は

フランス音楽祭:Fete de la Musique


フランス全土で プロ アマ問わず 音楽好きな人が演奏して

無料で コンサートが見れるお祭りです



私の住んでる パリの5区は

有名な 音楽学校があり

お昼位から 路上で演奏しているが聞こえてた


夜になると サンジェルマン通りは50m間隔位で 

バンドが 色々なジャンルの 音楽を演奏してました





パンクバンドも居れば




音楽にあわせて

ファイヤーダンスをしている

パフォーマーも居れば







ノートルダム教会では

パイプオルガンが演奏されてました







日が沈んだ頃から

人が出て来て




暗くなった頃には

もう 動けない位の大勢の人

サンミッシェル周辺は

とにかく凄い人で 車が通れない (歩行者天国ではないですよ)







みんな 信号無視

警察官も 半分諦めてました








今週の水曜日の夜から

2011年春夏 メンズ・パリコレクション が始まります


アパレルウェブで 私の撮影するパリコレの写真が

期間中、毎日 更新されて 即日見れますので、

みんな見て下さいね



Photo and Written by Koji Hirano

0 件のコメント:

コメントを投稿